menu

info

こちらがお勧めサイト
うちのゲームも任天堂。子供が好きです。
Wii U

about link

リンクはご自由にどうぞ。
サイト名 暮らし探検隊JR
管理人名 はとこ
URL http://www.elnidovacio.com/
 

暮らし探検隊JR

便利、簡単。だけでは物足りない!

怪我の功名

いい歳にもかかわらず少しハメを外しすぎ、靭帯損傷の大怪我をしてしまった。
ギプスで固定された足は動かすこともままならず、少しの衝撃でも激痛
が走る。
これは辛い。
でも、こんな時しかできない経験だってある。
例えば膝の構造なんてこんなときくらいしか知ることもないし、自分の足の筋肉がどんなふうに反応して動いているのか考えながら歩くことなんて、まずない。
MRIなんて大それた検査機器にかかるのだってもちろん初めて。
それになんと言っても、皆が優しい。
いつもは重たい物を持ったって、あぁ君なら大丈夫だね、と言われ、私だって女よ!と憤慨するのに、このときばかりは座ってなさい、と声を掛けられる。
夜の帰り道だって心配される。
怪我が治っても、ギプスはこのままにしておこうかしら…なんて考える今日この頃です。


▲top
Copyright(C) はとこ All rights reserved.  designed by flower&clover